サブカル見聞録2010年10月

サブカル見聞録

趣味と実用と哲学を兼ねたぼっちヲタ応援ポータルサイト


Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画めんどくせ とかけて 着信音と説く その心は!

催促メールでした(キリッ

TKMです。


ここで「その心は!じゃねーーーよ!!!」っと切れてくれたらうれしいです。

土日無駄に過ごしたな。

結局実況動画時間差ラグはラグのままだし

ニッチはディンゴじゃなくなるし!!!

なんだよ!もう!
(分かりにくくて済みません)

ヒストリエ買って、
勉強せず
ニコニコ

ああMUGENやったんだ
久しぶりにw

大きい弟に
月姫おもろかったー導入しろwバーカ」
って言われてメルブラキャラ突っ込んだらバグった。
RARで圧縮してたからいけないのかな??
タブンステージが原因だろうな~
アミバも追加したかったのに・・・

後ポケモソか!!
Wife導入したし友達コードでもメモって置くか

「1592 0572 7085」

アポがあったらWifeしようかな!
アポ・・・アポw

学校で持ち込むのは良くないと思うんだ。
ゲームは家でやるものなんだよ!!バーカw
DQNはDQNのままだな。
学校まで持ち込んでしたいのか・・・

ん、っと兄弟の運動会も雨だったし球技大会雨にしてくれんかの~
ドッジとか誰が得するんだ?
これもDQNなのである。
はぁ・・・

まぁ情報で俺TUEEEEEEEEってなれるし
「TKM君なら知識もあるから2級にしたら??」って言われたのが最近の救いだな。
10月は神無月。出雲に神様が行っちゃうらしいね。運気下がりまくってるわ俺。
あ、ポケモソと絡ませてカンナ好きとか行った人はいっしょに酒でも飲もうや

文章力も低くなってる今
数学でもやろうかな~

おw知恵袋の恋愛相談でも見て傷を大きく死に行くってのも
なかなか乙ですな~
↑オススメ

モテキってドラマやってるけど、多分赤ちゃんの時に2回使ってあと一回は死ぬ直前だろうな。
モテキはそげぶすべき言葉ですね~
原作はおもろかった。

けいおん!!完全に終わったし、キャラソンと映画だけだな。
アマガミでも買うかな~

なんで人は自分自身を傷付けようとするのかねぇ~

ってことで
トレーナーカードに八九寺まよい書いて、で、キングラー♀に”ひたぎ”ってつけてきますわ
ちなみに
暦=クロバット
まよい=トリトドン?
駿河=ヤルキモノ
羽川=エーフィー
カレン=ビークイン
にするつもり。パーティ構成も考えたらこうなった。
猫物語黒たのしみっすなー






Clip to Evernote
[ 2010/10/04 02:14 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)

【秋アニメ】アニメ見たいけど何を見ればいいかわからない!人向け【レヴューまとめ】

綺羅星!☆彡
TKMです。



えっと秋らしくなり、テストか近づくとムショウにニコニコしたくなるんだよね~

エルシャイーノックとかの(久しぶりの)MADとか、
替え歌、とか
久しくニコニコ見に行ったら裸執事にハマりました~

じゃなくてw

いや、関係性はあるな。
秋アニメはニコニコで見れるものがオオイノデス!

そう!
けいおん!!映画化でテンションあがってる場合でないのです!


ここで秋アニメ一覧を出してもいいけど、多すぎるので見るものだけをピックアップッ!






「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

うん。オススメ。
話題性もあるし、一期見てなくってもいけそう。
まぁ面白いし一期みるかラノベ買ったらもっとwktkできるんだろうね~
上条さんチィースって言いたい人は絶対見るべす!
ニコニコで見れます。オオクハカタラナイノデス

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

コレは三話切しそう。だけど見る。
いやぁタイトルからして「妹萌え!妹かわゆす!!ワッフル!」と思うけど
漫画見たら妹が「ツンツンツンデ・・・・・れ?」だった。カワイクナイ・ウザイ・オタク
でもCVはあずにゃん!ハァハァ
メルル(田村ゆかり)と黒猫(花澤)が凄く良い。とくに黒猫。
ニコニコで見れる。ラノベ原作。でもOPがなぁ・・・

「それでも町は廻っている」

通称「それまち」
なんだかんだでシャフト制作。(やっぱりか)
日常ものを…
でも原作読んだらおもしろかったですねぇ~
ジョセフ(たぬき)が、かわいいのなんの
後OPが真綾なのでコレは見る。絶対。
ばばぁもメイド姿かっこいいし!

「バクマン。」

今日見ました。ん?間違えたかな。
いやぁ面白かったですよ。がもう=大場説が濃くなってたしw
最初は非リアが「リア充氏ね」目線なのに一話でリア中に。
流石NHK+JAMPやでっ!世間の恐ろしさを(ry
え?ああ、面白い。見続けますよ!
亜豆(花澤)がまたまたかわy(ry
(一瞬ホモ空気が流れたのは気のせいだな。小畑原作だしな。)

「STAR DRIVER 輝きのタクト」

はい!!!本命きました!!!
BONES制作オリジナルアニメ
通称「スタドラ」
今日見ましたよ!
一言:バカス!
ロボット+学園物という硬派を見せつけつつも完全にネタアニメ!!
まずタイトルが「銀河美少年」
自分で言うなや!!
しかも敵の合言葉が綺羅星☆」
吹いた。ポーズまで決めるとか吹いた。
ソウルイーター並みのアクションシーン。
ちょうど土曜5:00にやっていいのかって突っ込んだ人も多かろう。
見る。糞楽しいわw

「侵略!イカ娘」

皆井口井口言うけど何だろう?
でもイカ娘の声はインデックスで脳内再生してます!!
おいおいw期待にこたえろよ
ちなみにストーリーは無いけど「キャラがかわいい」だけでアニメ化。
けいおん!!に音楽と友情を抜いたらこんな感じだろう。でも見る。なぜだろう。

「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」

二期ですね。シャフト息してるのだろうか
でもシャフト声優目当てで見ます。いや、原作も買ったし、
面白いよね。荒川。

「神のみぞ知るセカイ」

サンデーなんだぜ?これ
コレ雑誌で見た時「アニメ化絶対だろうな。このキャラデザとかw」
と思ってたらこれだよw
まぁいいんじゃないの?ギャルゲで三次元攻略とか契約とか
厨二設定真っ盛りだし。
面白そうだけど、何だろうこの気持ち・・・





まぁコレぐらいかな~
多いなぁ~

あとは
テガミバチ、OG、ついでにミルキーなんちゃろも見よっかな~

TKMの特徴としては
「ギャルゲ原作見ない縛り」みたいなのがありますね~
じゃあKeyのABはどうゆーことだ!クラナド見てから言えよバーカ!
とか言われそうですけど、(ABは天使が天使だからいいんだよ!このマーボーなす!)
エロに走りすぎてるよねwそうでもしないと売れないみたいに。
まぁ深夜でやる分いいんですけどw

あとは急に面白くなった奴とかを見るかな~
おもろない奴は切らないとねぇ~

以上2010秋アニメ紹介でした!
面白かったら追加で書くかな??

Clip to Evernote
[ 2010/10/04 01:48 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
(気になるワードを入れるとコスパ記事が読めます)例:イヤホン
プロフィール

モエオタク

Author:モエオタク
ぅゎゃょぃっょぃ

     , ‐、 ,- 、
     ノ ァ'´⌒ヽ ,
   ( (iミ//illi)))   
     )ノ`リ・ω・ノ(  
 _, ‐'´  \  / `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

―――――――――――――――

アイマスとガジェット大好きです。
ブログの略称はサブロクに決めました(`・ω・´)シャキーン

近状:艦これから離れて1年半提督です。

ポケモン新作待ち遠しい。



アニメ、ゲーム、ネットだけでなく、オーディオ機器なども取り扱います!!

メインブログの実験サイト。



オタク趣味のための"コスパ最強"を求めていきます!

コメントとか
デジファイの付録気になる。
家電製品横断検索もどきβ
リンク
アーカイブ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


http://moeotaku.blog.fc2.com/archives.html
