サブカル見聞録2011年04月

サブカル見聞録

趣味と実用と哲学を兼ねたぼっちヲタ応援ポータルサイト


Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【やっぱり】2011春アニメまとめてみた。【適当】

下に本記事あります。一通り眺めて下さいな。






ggったらおちてたので...
とても大きいですね。クリックで拡大!とかしなくていいね~
(なんで電波女がピックアップなんだろう)
ま、記事が方向転換してるのは置いといて、

まずは何を見るかでわくわくしよう!
最初に!
シュタゲは面白いよ。絶対。
DOG DAYSは何なの!

話がずれまみた。ではとりあえず書き出し
(略語)
電波女
Aチャン
あのはな
日常
いろは

は録画組で確実なんですけど・・・
あとは声優で
ロッテ
DOG

を三話切りしそうな予感。
あとは二期ものはクエイサー以外は見ます。

てか見ない物の理由よりみる者の理由を説明するのがいいよね。
今やニコニコで配信とかもあって盛り上がりがすぐにわかるし、

まず電波女と青春男
OPが電波とかどうでもいい。
「シャフトであの作画を動かせるの死ぬの?」
楽しみっす

Aチャンネル
四コマ臭がしたからつい・・・
そんだけ(おい

あの花
オリジナルは見たくなる!
颯爽登場☆とか、
わけがわからない白い悪魔とか、
そこまで期待してないけど録画。

日常
原作で「ぬかしとる」で笑ったから。
AA化してたわ・・・
いや、京アニとかが理由じゃないよ!!

いろは
あの花といろはって似てるよね。
うん。

・ ・ ・

・ ・




どうやらドンドン理由が適当になってるかも。
でもまぁハーレムものは外してるね。
好きなの見ればいいしね。
※こじんs(ですよ

てか
まどかはやくしろ

Clip to Evernote
[ 2011/04/04 02:08 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)

TKMが最近使った(DLした)ソフト二つ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
Clip to Evernote
[ 2011/04/04 01:05 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(-) | CM(-)

暇な時。

明晰夢とかゆーたいりだつーとかしてみたいです。

ナンカ非科学てきなことに夢目覚めてる今日この頃。

オモコロhttp://omocoro.jp/
あの地獄のミサワがライターしてるよ!暇な時眺めたら腹痛くなるね。多分。
とんかつブログhttp://blog.goope.jp/
トンカツかんけぇねー!そしてHP作成サイトとも関係ないです。はい。

今日はこの2サイトだけで一日過ぎました。

ふぅ・・・
Clip to Evernote
[ 2011/04/04 00:21 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)

近状と上条って似てるよね。近状報告

何が綺羅星(笑)だよバカバカしい。TKMです。

いやぁ春休みとともに終わりそうです。冬アニメ群が、
まどかが自粛してニコニコでも配信されなかったらとかおもってるんですけど
ねぇ?不謹慎とか言って煽って何になるのさ!!と吠えてみます。

ま、吠える前に宿題やれってな!

もうさ、愚痴と言いますか、

二年になりとうない!!


・・・たしかに未来に希望はあるよ?
Working二期とか、傷物語映画化とか、
もちろん春アニメもわくわくしてっぞ?

でもね。高三リーチですし、DQNばっかですし、非リアですし、勉強もうわぁ~んですし、

髪の毛金八ですし。

ふぅーで・も・ね。記事書く時間もできたし
(と言うより今のうちに二次元に逃げれるように溜めこんでるだけ)
まぁ生きてますよ。狂いだしてるけど。

ノベル形式(アドベンチャー)とかはバスの中で逃避するので、アクション&PCゲーしてます。
まさかKey新作のRewriteが体験版配信とはな!!
まだリトバスも終わってないけど、

っで、買いたいものもないし、春休みのノルマも終わったし
(宿題はどうでもいい)

おっと麻雀をやり始めました。
非リアなのになんで?と思われますが。
よくゲームのおまけでつきますやん!クリアするとあんなこん(ry
ま、ルールぐらい知っておきたいなっと。
タンヤオのAAの意味をしったTKMでした。

おわり。
ちなみにテストにNHKおわりのAAの絵をかいたら減点されました

Clip to Evernote
[ 2011/04/04 00:11 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)

彼女ができました~

・・・

・・



はい。すんませーん。嘘です。
Clip to Evernote
[ 2011/04/01 00:00 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
(気になるワードを入れるとコスパ記事が読めます)例:イヤホン
プロフィール

モエオタク

Author:モエオタク
ぅゎゃょぃっょぃ

     , ‐、 ,- 、
     ノ ァ'´⌒ヽ ,
   ( (iミ//illi)))   
     )ノ`リ・ω・ノ(  
 _, ‐'´  \  / `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

―――――――――――――――

アイマスとガジェット大好きです。
ブログの略称はサブロクに決めました(`・ω・´)シャキーン

近状:艦これから離れて1年半提督です。

ポケモン新作待ち遠しい。



アニメ、ゲーム、ネットだけでなく、オーディオ機器なども取り扱います!!

メインブログの実験サイト。



オタク趣味のための"コスパ最強"を求めていきます!

コメントとか
デジファイの付録気になる。
家電製品横断検索もどきβ
リンク
アーカイブ
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


http://moeotaku.blog.fc2.com/archives.html
