サブカル見聞録2011年08月

サブカル見聞録

趣味と実用と哲学を兼ねたぼっちヲタ応援ポータルサイト


Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロゴジェネレーター

なんだよ・・SilverLightって・・・。Opera馬鹿にしとんのか!Tkmです。

ってことでメモ程度にロゴジェネレーター紹介

いいできですけど文字数がぁ
ちなみに画像なし

設定細かくできすぎ!スゲェ
なんでシャダイリンクなんだよw



ブログへリンク。


追加
rerwiteやりたくなってきたああ


3DS値下げはこれのためにある。と思っております。
(おいおい国士舘大学パソコン倶楽部大丈夫かよ)




チラ裏だから画像なし。でしたけど大幅修正
やっぱ英語とか略せるカタカナとかそんなブログタイトルならよかったのに・・・
どんながいいだろうか
たかまと! とか
Tkms;writer とか
ムー民男! とか

ネーミングセンスェ



追記
こんなくだらないチラシ裏に指摘までくれる
この場を借りて  おーヒナタスキーさん ありがとう。
Clip to Evernote
[ 2011/08/22 02:23 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)

グォオオオオオオン!!!グォオオオンググググ


そう。パソコが唸ってます。TKMです。
うなってる。しかも何だよこの音怖い。

これでもggって埃掃除とかしたんだよ!

まだ掃除機出してないけど・・・

っでこれはもう暑さとかじゃないな。うん。ということになりましてですね。

このパソコの悲鳴を抑えるためにできること★
を探すこと三日。

・しっかりお掃除
・HDD交換
・メモリ増設
・パソコとお別れ☆(ゝω・)vキャピ
・冷やす

ぶっちゃけVistaが嫌になってきたのでキャピりたいんですがとりあえず他を見ていきます。

お掃除→危ないから軽くきれいに
結果→グォオオオオオン!

HDD交換→はちょっと財布が死ぬかな~
結果→グォオオオオオオン!!

メモリ増設→メモリ形式ワカンネ
結果→グォオオオオオオン!!!

冷やす→クーラーの特に当たる位置に・・・
結果→グゥオン!!(若干の効果ありかも

お別れ→そんなのできないよっ!!
結果→クゥン



まとめ。
レノボって中国メーカーだからかな?安いねノート!!
CPUもi7で8万以内でイケそう!!うはww夢が広がリングwww







はい。薄情すぎました。
でもCore2でVISTAは嫌なんだもん!

でおまけ☆

今回メモリタイプやCPU、OSなどのシステム関係を調べたソフト
Speccyオススメです(リンク先は紹介サイト

バッファロー製のメモリ自動検索(Opera、FireFox不可


レノボなんかあやしいねぇ・・・

というわけでSpeccyの紹介でしたとさ、

Clip to Evernote
[ 2011/08/05 16:42 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)

【スマフォ】ニコニコ動画アプリ NICORO【アプリ紹介】

\アッカリーン/TKMです。

もうアプリいらないじゃんwwwと思われる方も多いでしょう。

その通り!!


ぶっちゃけるとアプリではコメント投稿にも対応した ニコニコPlayer(仮) の方が優れてるんだよね。
多分

ですがTKMはNicoRoを押してます。
(ちなみにどっちも非公式)

ニコニコPlayer(仮)は使いにくかったのであんまり覚えてませんテヘ

NicoRoランキングが見やすい。

皆見てるな―てのをチェックする程度では見やすい。使いやすい。
ニコニコチャンネルのアニメも見れますし、キャッシュも使うので二回目からの再生には強くなりますね。はい。
マイリストに登録できるし

ニコ厨ではないニコ厨にオススメ



!!注意!!
コメント機能ありません。ROM専!ニコ厨さんはつらい
連続再生機能(リピート)有りません。これは普通につらい
ROOT権とる気ないのでスクリーンショットなし。つらい

ではLINK

Clip to Evernote
[ 2011/08/03 23:42 ] 旧YBlog{過去ログ} | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
(気になるワードを入れるとコスパ記事が読めます)例:イヤホン
プロフィール

モエオタク

Author:モエオタク
ぅゎゃょぃっょぃ

     , ‐、 ,- 、
     ノ ァ'´⌒ヽ ,
   ( (iミ//illi)))   
     )ノ`リ・ω・ノ(  
 _, ‐'´  \  / `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

―――――――――――――――

アイマスとガジェット大好きです。
ブログの略称はサブロクに決めました(`・ω・´)シャキーン

近状:艦これから離れて1年半提督です。

ポケモン新作待ち遠しい。



アニメ、ゲーム、ネットだけでなく、オーディオ機器なども取り扱います!!

メインブログの実験サイト。



オタク趣味のための"コスパ最強"を求めていきます!

コメントとか
デジファイの付録気になる。
家電製品横断検索もどきβ
リンク
アーカイブ
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


http://moeotaku.blog.fc2.com/archives.html
