サブカル見聞録2015年01月

サブカル見聞録

趣味と実用と哲学を兼ねたぼっちヲタ応援ポータルサイト


Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[PR]アンケート作成サービス『Questant』が使いやすい」&便利!!

[PR]ということで実際に試してみました。

どんなサイト?


アンケートを行うと様々な意見を取り入れ新たな発展や改善が見込めますが、
作るのが面倒であったり、お金がかかったり。デザイン悪かったりで結局誰も答えてくれてなかったり...

そんなときにこのサイトを使ってみるといいでしょう。

私は企業用のサービスなのかなぁと思ってましたがそんなことありません。
下記にこのサイトのアンケートを作りましたので見てみてくださいな!


アンケートURLをアップグレードで変更できたりするみたいです。
また、このQuestantが提携サイトや、調査会社と連携してアンケート回答者を集めてもくれます。

また結果をSNSなどでシェアもできます!

自分だけの宣伝では個人経営の企業やサイトは難しいですよね~
ここぞというアンケートを行いたい時に便利かもです!

まとめ


簡単操作でアンケートを作れるほか、ほかの人が作ったアンケートを参考にしたり、
あらかじめ作られている高クオリティなテンプレートアンケートをもとに自分でアンケートを作れたり。
本当に手間がかかりません。


無料でもかなり高レベルなものが作れるのでまずは試してみては?
私も作ってみたのでどうぞこちらで

なお会員登録はこちら
Clip to Evernote
[ 2015/01/20 11:40 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

2015年あけましたおめでとうございます!!

1日目過ぎてしまいましたが、このブログをたまに見てくれてるor結構見てくれてる皆様
今年もどうかよろしくお願いします。
少しでもサブカルっぽいオトクな情報をメモしていく所存であります。



というのが正月ブログテンプレらしいですね。あまりこういうの慣れませんです。

福袋や年末セールで忙しい人、お正月の参拝の人もスマホで軽く見てくださいな。
ということで早速お得な記事書きました!ので見てくださいな。




Clip to Evernote
[ 2015/01/03 07:35 ] 雑記(日記的な) | TB(0) | CM(0)

メールアドレスで年末年始の運試し!お年玉企画サイトまとめ!!


こういうの好きです。三行でまとめました。

Twitter応募も含めます。
複数アカで応募するのは汚いですし、できればキャリアメアドを使いたいですが便利なので、Gmailを使います。

推奨
・Google Chrome
・Gmail(Google)アカウント入手
http://d.hatena.ne.jp/gnf/20140525/1401032303
・Twitter登録
・URLをリンクにするアドオン

http://gigazine.net/news/20141224-present-winter-2014/
ラインナップが凄い。アンケートが若干難しいかも。
6日まで。

http://www.tabroid.jp/news/2015/01/enquete201501.html
サイン付きAmazonカードがオススメ
締め切りは1月16日の正午(12:00)です。

http://coc.pad-plus.com/archives/9817.html
選者人数・・・15名でiTunesカード 1000円分
本日2015年1月1日~2015年1月10日まで。

http://www.tanteifile.com/diary/2015/01/01_01/
怪しさ満点。
締め切りは1月6日。

http://www.beach.jp/community/DOLE/?utm_source=banner&utm_medium=banner&utm_campaign=otoshidama
極撰な純金バナナもらってもなぁ
2015年1月31日(土) 24:00

http://www.ganganonline.com/event/otoshidama/
https://twitter.com/ganganonlineをフォローして「スキな作品とお年玉番号」をツイートで終わり。
14日まで。

http://sp.puyosega.com/campaign/omikuji_2015/pcindex.jsp
Androidのスマホでアクセス。ログインも必要なので面倒くさい。
1月16日まで。

http://gunosy.co.jp/news/24
もはやメアドもいらない。Amazonギフトがもらえます
15日まで。再起動が必要みたい。

http://www.sony.jp/msc/cp/newyearpresent_2015/
住所登録しなくてもメルマガ登録すると抽選でポイントが当たる。
2月まで

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20141224063/
アンケートが糞長い。が、選べる種類と数は多い。
2015年1月26日21:00で,当選発表は2月7日(予定)に行います。



どうでしたか?結構ありますね。まだまだ探し足りない気もします。

こんなのがあるよ!ってタレコミも待ってます(コメント欄にて!)

あと意図的に外したのは「住所を入力する」応募です。
(URLでスミマセン)

あとGmailアプリをスマホに入れておくといいかもしれません。
【福袋】 お洒落なバスアイテム 6点セット
山崎実業 (2014-12-30)
売り上げランキング: 36,817

こんなのもあるんですねぇ。誕生日プレゼントにも転用できますね。
Amazonギフトカードあたった際にはゼヒ。 Clip to Evernote
[ 2015/01/02 06:40 ] Twitt○rで書け | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
(気になるワードを入れるとコスパ記事が読めます)例:イヤホン
プロフィール

モエオタク

Author:モエオタク
ぅゎゃょぃっょぃ

     , ‐、 ,- 、
     ノ ァ'´⌒ヽ ,
   ( (iミ//illi)))   
     )ノ`リ・ω・ノ(  
 _, ‐'´  \  / `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

―――――――――――――――

アイマスとガジェット大好きです。
ブログの略称はサブロクに決めました(`・ω・´)シャキーン

近状:艦これから離れて1年半提督です。

ポケモン新作待ち遠しい。



アニメ、ゲーム、ネットだけでなく、オーディオ機器なども取り扱います!!

メインブログの実験サイト。



オタク趣味のための"コスパ最強"を求めていきます!

コメントとか
デジファイの付録気になる。
家電製品横断検索もどきβ
リンク
アーカイブ
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


http://moeotaku.blog.fc2.com/archives.html
