【かわいい】討鬼伝のセクシーな女防具選んでみた。【エロい】

サブカル見聞録

趣味と実用と哲学を兼ねたぼっちヲタ応援ポータルサイト


Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【かわいい】討鬼伝のセクシーな女防具選んでみた。【エロい】

討鬼伝 極ストーリまったりすすめてます。


基本的に『鎧』がセクシーだと一式装備全体がセクシーな感じになる。
ここでは急にセクシー装備が増える6~7ランクでエロセクシーな装備を紹介する。
序盤はあんまりセクシーな装備ないんですよね~。




エロセクシーな防具



左の数字はランク。カッコの中の文字列は装備の通称名だ。
カッコの前の文字列は装備を作るのに必要な『鬼』素材。
7 アンクウバッコ(闇黒) ニンジャっぽい。へそ出しと黒がいい。風水に強い。
6 オノゴロ(凝黒) 黒と見た目からは見えない重さを保つ。手に入れやすい。
7 ショウケツジュ(焦炎)がっつり背中も見えるへそ出し。炎に強い。
7 ミズチメ、カガチメ、トコヨノ上位 (蜂比礼「はちのひれと読む」)ミズチメ装備のセクシーさ(水着っぽい)風水に強い。
6 ツチカヅキ、ホムラカヅキ上位(剣神) セクシーさは低いが地に対する体制とピンクのワンポイントが可愛らしい。
ヤトノヌシの鎧は後ろに後光がさしてますね。面白い。

ついでに袴、「足の装備」についても載せておきます。

7 イミハヤミ(白狐) 一見セクシーさは低い。が、「狐の尻尾」というオプションがついてくる。火と天に強い。
7 アマモ(天猫) これもイミハヤミと同じく一見そうは見えないが『ねこのしっぽ』がついてくる。天にかなり強い。
6 ヤトノヌシ(百鬼隊) 純粋にスカート。夜摩装備より丈が短い

序盤の防具指南


まずPS4なら「なりきり装備」一式を装備して、鍛えまくって8~9章まで乗り切れます。
8~9でキツくなってきたら、万屋さんの防具一式を買ってみる。
それでも難しい場合は属性ごとの防具を作って敵の攻撃によって変えてみる
例えばホムラカヅキなら火炎に強い装備にしてみるとか。
討鬼伝は温めなので防具考えなくても大丈夫かと。

それよりも『ミタマ』ですよ!ミタマによって難易度がものすごく変わります。
なので序盤のお金(ハク)をかける順番は
自分にあった(属性ごとの)武器≧ミタマ>>>防具
それにキツそうなら天狐をエリアに派遣させたり、禊してみたり、お賽銭入れてみたりする。
これだけで全然違います。

次回は薙刀特集、優秀な仲間について語りたいと思います。

コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極
コーエーテクモゲームス (2015-08-06)
売り上げランキング: 2,934

PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-12-19)
売り上げランキング: 158



Q.エロい兜は?
A.兜非表示にしてるので....w
個人的には
☆風猫(カゼヌイ)ねこみみ!!!
・牙王(ヤチギリ)ちょこっと王冠
・凝黒(オノゴロ)カチューシャっぽい。
・凍波式(イテナミ)軍帽。
・隠樹(オンジュボウ)狩猟帽

Q.エロい小手は?
A.自分で探しましょう。露出が高いのがエロセクシーってわけじゃないので。色とかね。
関連記事
Clip to Evernote
[ 2016/02/05 22:52 ] ゲーム PS4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
(気になるワードを入れるとコスパ記事が読めます)例:イヤホン
プロフィール

モエオタク

Author:モエオタク
ぅゎゃょぃっょぃ

     , ‐、 ,- 、
     ノ ァ'´⌒ヽ ,
   ( (iミ//illi)))   
     )ノ`リ・ω・ノ(  
 _, ‐'´  \  / `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

―――――――――――――――

アイマスとガジェット大好きです。
ブログの略称はサブロクに決めました(`・ω・´)シャキーン

近状:艦これから離れて1年半提督です。

ポケモン新作待ち遠しい。



アニメ、ゲーム、ネットだけでなく、オーディオ機器なども取り扱います!!

メインブログの実験サイト。



オタク趣味のための"コスパ最強"を求めていきます!

コメントとか
デジファイの付録気になる。
家電製品横断検索もどきβ
リンク
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


http://moeotaku.blog.fc2.com/archives.html
