2016年7月3日のタイムライン

サブカル見聞録

趣味と実用と哲学を兼ねたぼっちヲタ応援ポータルサイト


Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年7月3日のタイムライン


  1. きよらのCMかわいい!

    やけど、実際はあんなに上手く作れないorz

  2. コミック星新一が面白そう。
    ビレッジバンガードで発見。それ町の作者が目を引く。
    コミック星新一宇宙からの客
    星 新一
    秋田書店
    売り上げランキング: 99,997

    星新一はネットでも有名なSFショートショートが良い。さながら世にも奇妙な物語のようだ。

  3. 紙で作られた手提げバッグっぽい布バック
    BRUSHUP STANDARD トートバッグ FLY BAG TOTE BR BUS225
    BRUSH UP STANDARD(ブラッシュアップスタンダード)

    これもビレヴァン。プレゼントにいかが?
    SIWAというメーカが有名。他にも一見紙かよっwッて感じの財布とか面白いですね。
  4. マツコの知らない世界「イヤホン編part1」で出てたコスパ高の2000円イヤホン

    髭剃りメーカーで有名なフィリップス。ゴールデンイヤー云々言うてた。
    でも音の良さって結局聞き手によるよね。だからTVで紹介しても無駄な気がする。
    大体「eイヤホン」なので宣伝だし、他の高すぎだし。
    因みに型番は「SHE9700」めっちゃレビューあるので見てみてくださいな。
  5. マクドナルドのおもちゃ分解したい
    三角ドライバーが必要。


    どうやら100均ドライバーを改造したら専用ドライバー買わなくてもいいみたい。
    参考サイト
  6. 外国の漢字表記など知って特する豆知識サイト
    http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/5877/logZATUGAKU.html
    はい。ネプリーグでドヤ顔できますよ。
  7. 萌えゲーアワードがギャルゲー(エロゲー)選びにいい感じ!
    クソゲーオブザイヤーとかあるのに良ゲーオブザイヤーはない。
    http://moe-gameaward.com/prize/2015/index.html
    萌えって...なんですかね。
  8. ゲームサロン板の「名前が思い出せないゲームを~」がすごい。
    特定できるのもすごいけど、自分の知らない「隠れた名作」が見つかる。
    レディーソードとか、開かずの間、クインティ、トリパズ、ビブリボン...etc!!
    中古ゲーム屋漁りたくなる。
  9. 「エレメカ」という用語知ってますか?
    ぜひググってください。ノスタルジックなもの大好きです。
    こういうのを調べていくうちにこういう記事を書きたくなるのです。
    でもドットの棒(人を表すらしい)を牽いても別段非道徳的でもない気がする。
  10. ラスト!2016年版高音質PC音楽プレイヤー決定!その名も「Bug_head」!!
    なんか色々怪しいですが、所々で絶賛されてます。試すのはタダなのでどうぞ。
    更新が頻繁なのは良いですね。

    本をネットで買うならヨドバシかなぁって最近思ってます。
関連記事
Clip to Evernote
[ 2016/07/03 22:13 ] 雑記(日記的な) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
(気になるワードを入れるとコスパ記事が読めます)例:イヤホン
プロフィール

モエオタク

Author:モエオタク
ぅゎゃょぃっょぃ

     , ‐、 ,- 、
     ノ ァ'´⌒ヽ ,
   ( (iミ//illi)))   
     )ノ`リ・ω・ノ(  
 _, ‐'´  \  / `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

―――――――――――――――

アイマスとガジェット大好きです。
ブログの略称はサブロクに決めました(`・ω・´)シャキーン

近状:艦これから離れて1年半提督です。

ポケモン新作待ち遠しい。



アニメ、ゲーム、ネットだけでなく、オーディオ機器なども取り扱います!!

メインブログの実験サイト。



オタク趣味のための"コスパ最強"を求めていきます!

コメントとか
デジファイの付録気になる。
家電製品横断検索もどきβ
リンク
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


http://moeotaku.blog.fc2.com/archives.html
